Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[143] あ~・・・【この鯖のナイトサン*】 URL EDIT  top↑
お察しします。
なんででしょうかね、似たような状況ですね。
「言葉」って怖いですね・・・。私も今日、かなりショックなことがあったもので・・・。

私にも「明日」があるといいですね・・・。

ブログは今日で終わりかな?

もし明日、ヴァナにいましたら声かけるかもです。

[144] Reason to live【ハゲデブ18号サン*】 URL EDIT  top↑
なつかしいな。わたしも中学時代に同じ疑問持ってました。自殺とか
究極のネガ状態には至りませんでしたけどね。

答えは未だに見つかっていませんが≒な解答として導き出したのが

 ヒトは楽しむために生きている

って事です。最低限のルール、迷惑などを考えて楽しく生きていければ
いいかなって。

食べたいモノ、遊びたいコト、やりたいコトさえあれば明日はありますよ。
それが見つからない人って滅多にいらっしゃらないと思いますけどね。

とりあえずご自愛くださいませ(´・ω・`)
[145] むむむ・・・【Tの人サン*】 URL EDIT  top↑
何があったのかわかりませんが…がんばってください!!
ってなんか無責任な気がするけど…それしか言えません
ん~と、とにかく世の中そう捨てたもんじゃないからねっ!
自分は常に↑のように思って生活してます。自分自身に言い聞かせながらね
苦しむ事はたしかに多いけどその中に楽しい事探しながらがんばりましょう
[146] ご心配おかけしました【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
生きてます!
てか、死にはしせんよw
【今日】を迎えています…。

>ナイトさん
ブログは生きてFFやっている限り続けます!
一緒に明日を迎えましょう。

なぜか長文がはじかれる^^;
[147] 【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>18号さん
名前がどんどんグレードアップしてますねw
食べたいもの→ありません 遊びたいコト→できません
やりたいこと→1年程指をくわえて待たねければならない状況
・・・・・・それとプログ更新です!

私にも明日がありました!ありがとうございます!
[148] 続続【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>Tさん
その通りですね・・・・・。
どんなに苦しくても、前向きに生きていきます!
ありがとうございました!

なんで長文はじかれるのさっっ!(;´д⊂)
[149] おばんです。【Y-kiサン*】 URL EDIT  top↑
応援してくれる人がいる。
それだけで生きる価値だぜ!

壊れた昨日は思い出に出来る・・・
ARISON.
[150] Yu-kiさん【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
貴方が一番応援して下さい!!!w
[151] 【リューサンサン*】 URL EDIT  top↑
後悔しない為に生を受けたので、死期に良かったと思える生き方を。世の中には不本意な死を迎えた人もいるのです。
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/69-8fcd8eb7

entry_list01/28  なんの為に?



今日、心臓を鷲掴みにされるような衝撃的な出来事がありました。


【言葉】は怖いです・・・・・・・・。
時と場合と状況で、【暴力】以上のものに変貌することがあります。


衰弱した精神、肉体では受け止められませんでした。

今でも心臓がドキドキしています。
震えながら文字を打っている状況です。




瞬間的に【なぜ生きているのか】分からなくなってしまいました。


ここ最近、微妙に前向きに頑張れていたのは、
このアフォブログを応援してくださった皆様のおかげでした。

本当に感謝の気持ちで言葉もありません・・・・。



でも今回はばかりは、もう終わった気がするんです・・・・。






とりあえず、今自分にできること・・・・。
よからぬことを考えないうちに、寝れないかもしれないけど、寝るように努力すること。










【明日】があるといいな・・・・。



                                ↑ 皆様今まで本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
[リアルでの出来事no.69  comment:9   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[143] あ~・・・【この鯖のナイトサン*】 URL EDIT  top↑
お察しします。
なんででしょうかね、似たような状況ですね。
「言葉」って怖いですね・・・。私も今日、かなりショックなことがあったもので・・・。

私にも「明日」があるといいですね・・・。

ブログは今日で終わりかな?

もし明日、ヴァナにいましたら声かけるかもです。

[144] Reason to live【ハゲデブ18号サン*】 URL EDIT  top↑
なつかしいな。わたしも中学時代に同じ疑問持ってました。自殺とか
究極のネガ状態には至りませんでしたけどね。

答えは未だに見つかっていませんが≒な解答として導き出したのが

 ヒトは楽しむために生きている

って事です。最低限のルール、迷惑などを考えて楽しく生きていければ
いいかなって。

食べたいモノ、遊びたいコト、やりたいコトさえあれば明日はありますよ。
それが見つからない人って滅多にいらっしゃらないと思いますけどね。

とりあえずご自愛くださいませ(´・ω・`)
[145] むむむ・・・【Tの人サン*】 URL EDIT  top↑
何があったのかわかりませんが…がんばってください!!
ってなんか無責任な気がするけど…それしか言えません
ん~と、とにかく世の中そう捨てたもんじゃないからねっ!
自分は常に↑のように思って生活してます。自分自身に言い聞かせながらね
苦しむ事はたしかに多いけどその中に楽しい事探しながらがんばりましょう
[146] ご心配おかけしました【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
生きてます!
てか、死にはしせんよw
【今日】を迎えています…。

>ナイトさん
ブログは生きてFFやっている限り続けます!
一緒に明日を迎えましょう。

なぜか長文がはじかれる^^;
[147] 【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>18号さん
名前がどんどんグレードアップしてますねw
食べたいもの→ありません 遊びたいコト→できません
やりたいこと→1年程指をくわえて待たねければならない状況
・・・・・・それとプログ更新です!

私にも明日がありました!ありがとうございます!
[148] 続続【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>Tさん
その通りですね・・・・・。
どんなに苦しくても、前向きに生きていきます!
ありがとうございました!

なんで長文はじかれるのさっっ!(;´д⊂)
[149] おばんです。【Y-kiサン*】 URL EDIT  top↑
応援してくれる人がいる。
それだけで生きる価値だぜ!

壊れた昨日は思い出に出来る・・・
ARISON.
[150] Yu-kiさん【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
貴方が一番応援して下さい!!!w
[151] 【リューサンサン*】 URL EDIT  top↑
後悔しない為に生を受けたので、死期に良かったと思える生き方を。世の中には不本意な死を迎えた人もいるのです。
エントリー「 なんの為に?」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/69-8fcd8eb7
