Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[163] 寝る前に【変態兄弟(弟)サン*】 URL EDIT  top↑
ちょっと元気でたのかぁよかったよかった^^

っと、あの会話中にイカ祭りが行なわれていたとは・・・・

ナイスガッツ!



[164] お元気でたのかな?【この鯖のナイトサン*】 URL EDIT  top↑
安心感の欠片の効果は絶大のようですね^^
まぁ無事元気でたそうで、ご飯は食べれてるのかな?
睡眠も取れてそうなので私も安心です。

これからも元気に暮らしてください^^
[165] no title【Eエル♀サン*】 URL EDIT  top↑
早速みにきました~♪(仕事中w
っていつの間にかSS撮ってらしたんですねwww

もっと怪しい格好すればよかtt・・・(ぉw

これからも拝見させていただくので、がんばってくださぃ☆
@【変態LS】【興味があります。】www
でわでわぁ~ノシ
[166] no title【先日引退した変態兄弟(弟)さんのフレサン*】 URL EDIT  top↑
たまにここに名前が出るから見に来て~と言われたので来てみました^^
パン鯖で3年とすこしの時を過ごしたのですが、
弟サンが最も古いフレで、お兄さんのほうとも少し遊んだことありましたね
Kyokoさんのお名前はヴァナで拝見したことがあります
わたしも実名で登場したかったなぁw
お気に入りに追加させていただきましたので、たまにコメント書かせてくださいね
ではでは^^
[167] アンニョンハシムニカ!【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>変態弟くん
ありが㌧!そうなんです…
イカ祭しながら、PT会話、変態兄弟と会話
してた訳ですwww
モザイク発言多数ありすぎで掲載不可能ですたw

>ナイトさん
病気完治の為、【安心感の欠片】は7つ集めねばなりません。
まだ1つです。【安心感レーダー】誰か作ってw
てか、いつでも声かけて下さいね^^
変態LSは貴方を待っています!
[168] アンニョン(ry 2【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>Eエルさん
本当は前に回りこんで撮りたかったのですが
エルねーさん故に恥ずかしくて(*´д`*)ハァハァ

ここは、仕事さぼり人間の集ま…(ゲフンゲフン

変態LS4人しかいないのに見事にキチガイしかいません!w
貴女も是非お仲間に!!(ぉ

>先日引退した変態兄弟(弟)さんのフレサン
初めして^^
変態弟もイカレテいますが、変態兄もヤバイですwww
貴方も是非ブログに登場して下さい!w
あまりヤバイとモザイクかけてもらえませんwww(違

また遊びにきて下さいね^^
[169] ぎゃ~!!!【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>先日引退した変態兄弟(弟)さんのフレサン

先日 【 引 越 】した変態兄弟(弟)さんのフレサン
と読み違いしてました!(ノ∀`)

うう・・・みんな引退して行きますね……

なんだか悲しいです・・・・・(;´д⊂)
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/71-11910a17

entry_list01/30  レベル上げヒャホーイするぞ!

アップダウンが激しいこの頃・・・・。
皆様には大変ご迷惑をおかけしております・・・・m(_ _)m

今日はアイテム【安心感の欠片】を得ることができ、浮上することに成功しました!!

チャンスだ!!今のうちにレベル上げせねば!!!さぁログイン!!!








私はオバケかい!w








お返しは古来より【3倍返し】と決まっていますからね覚悟よろ^^^^♪








レベリングだと、時間かかっちゃうから、すぐ寝れる様に準備しよう……。







これから【アフォLS】改め【変態LS】に改名します!!!!
★変態お仲間募集中です!!(●´ー`●)









変態1号のRuiliにリーダーを任せ、久々のLS会話を楽しんでいると・・・・・・







メンバーを探す間にスシを握って欲しいと頼まれる。





































む??またしても材料を渡される……。






























ま だ あ る の か よ !!!!!www
























て か、 数 増 え て る じ ゃ ん !!!!










お 前 は イ カ 星 人 か よ !!!!w
イカ持ちすぎwwwwwwwww





イカ先生!!PTまだっすかぁ~~??(´・ω・)y-~~















うわぁぁああ~ん~~(;´д⊂)







本 日 の F F は 握 っ て 糸冬 了 。







あっ…そうだ…マグワートクエの報酬まだだったな……サンド行こうかな……(´・ω・)









そして、サンド行きの飛空挺を待っていると・・・・・・・・・




















目の前にいました(*´д`*)ハァハァ
Eさんありがとうございますm(_ _)m 頑張るぞー!!



                                ↑ 今日はパン食べれたじょっ!
スポンサーサイト
[レベル上げno.71  comment:7   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[163] 寝る前に【変態兄弟(弟)サン*】 URL EDIT  top↑
ちょっと元気でたのかぁよかったよかった^^

っと、あの会話中にイカ祭りが行なわれていたとは・・・・

ナイスガッツ!



[164] お元気でたのかな?【この鯖のナイトサン*】 URL EDIT  top↑
安心感の欠片の効果は絶大のようですね^^
まぁ無事元気でたそうで、ご飯は食べれてるのかな?
睡眠も取れてそうなので私も安心です。

これからも元気に暮らしてください^^
[165] no title【Eエル♀サン*】 URL EDIT  top↑
早速みにきました~♪(仕事中w
っていつの間にかSS撮ってらしたんですねwww

もっと怪しい格好すればよかtt・・・(ぉw

これからも拝見させていただくので、がんばってくださぃ☆
@【変態LS】【興味があります。】www
でわでわぁ~ノシ
[166] no title【先日引退した変態兄弟(弟)さんのフレサン*】 URL EDIT  top↑
たまにここに名前が出るから見に来て~と言われたので来てみました^^
パン鯖で3年とすこしの時を過ごしたのですが、
弟サンが最も古いフレで、お兄さんのほうとも少し遊んだことありましたね
Kyokoさんのお名前はヴァナで拝見したことがあります
わたしも実名で登場したかったなぁw
お気に入りに追加させていただきましたので、たまにコメント書かせてくださいね
ではでは^^
[167] アンニョンハシムニカ!【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>変態弟くん
ありが㌧!そうなんです…
イカ祭しながら、PT会話、変態兄弟と会話
してた訳ですwww
モザイク発言多数ありすぎで掲載不可能ですたw

>ナイトさん
病気完治の為、【安心感の欠片】は7つ集めねばなりません。
まだ1つです。【安心感レーダー】誰か作ってw
てか、いつでも声かけて下さいね^^
変態LSは貴方を待っています!
[168] アンニョン(ry 2【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>Eエルさん
本当は前に回りこんで撮りたかったのですが
エルねーさん故に恥ずかしくて(*´д`*)ハァハァ

ここは、仕事さぼり人間の集ま…(ゲフンゲフン

変態LS4人しかいないのに見事にキチガイしかいません!w
貴女も是非お仲間に!!(ぉ

>先日引退した変態兄弟(弟)さんのフレサン
初めして^^
変態弟もイカレテいますが、変態兄もヤバイですwww
貴方も是非ブログに登場して下さい!w
あまりヤバイとモザイクかけてもらえませんwww(違

また遊びにきて下さいね^^
[169] ぎゃ~!!!【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>先日引退した変態兄弟(弟)さんのフレサン

先日 【 引 越 】した変態兄弟(弟)さんのフレサン
と読み違いしてました!(ノ∀`)

うう・・・みんな引退して行きますね……

なんだか悲しいです・・・・・(;´д⊂)
エントリー「 レベル上げヒャホーイするぞ!」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/71-11910a17
