Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[204] 8位やなぁ。【Y-kiサン*】 URL EDIT  top↑
はよ、片手に入らんかい。
[205] どんまいです・・・。【この鯖のナイトサン*】 URL EDIT  top↑
私も最初このイベントなんだろうと思ってましたが・・・。
昨日ようやくやり方がわかってステッキ手にいれました。
Kyokoさんは取れたのかな?

身体の具合はよろしいようですね。
私も少しずつですが、回復に向かってるようです。
あとは私自身の気持ちしだいだとか。

お互い早く良くなるといいですね^^
[206] no title【モ48な桃樽サン*】 URL EDIT  top↑
おいらは別垢の倉庫でF8ヒュム作って一人二役であっというまでしたw
ちょっと寂しいですがのぅ('A`)

サー、今日も仕事!!
がんがろおおおおおおおおおぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・。
[207] ・゚・(ノД`)・゚・。【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>Y-kiさん
最近プログ更新もきっついのに
無理言わないよーにw

>ナイトさん
取れなかったデス;;
花火すらくれないしw

おー^^ナイトさん調子よくなってきてるようで安心しました^^
私はあと一歩ってとこですね・・・・
【安心感】【ください】

>桃たるさん
寂しすぎるやんwwwww
仕事頑張ろうぜぃ!!!!!
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/79-7370bd76

entry_list02/07  こっそり【ハニーステッキ】欲しいかも…。

【えーっと…】大の大人ですが・・・【ハニーステッキ】欲しくなりました(⊃д⊂)



みんなにバレないようにこっそりゲッツしたいと思います!!





シャウトとかするのめんどうなんで、Ruili倉庫の殿方【エロヴァーン】
と秘密裏に計画を進めたいと思います…。


とにかく、自分のキャラと異性の人とペア組むってことね・・・・・。よくわからんけどw
































あ な た 誰 で す か ? ?









すみません・・・・私の倉庫が貴方と名前が似ているキャラの
エルヴァーンなので、てっきり【エロヴァーン】でくるかと・・・・・。






ま、、、、まぁヴァレンタインイベントこなして【ハニーステッキ】ゲットしましょう!









まず、【イベントモーグリ】に話しかける。






















めんどくさっっっ!!!!!!!










まず、1人目・・・・・・。












































































え?これ4回繰り返すんですか?(((( ;゜Д゜)))












そして、言われた通りに4回繰り返して、モーグリのところへ……。





























あ~私はヘタレです・・・・・=□○_




                                ↑ リアルでチョコケーキでも作ってますよ(;´д⊂)
スポンサーサイト
[レベル上げno.79  comment:4   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[204] 8位やなぁ。【Y-kiサン*】 URL EDIT  top↑
はよ、片手に入らんかい。
[205] どんまいです・・・。【この鯖のナイトサン*】 URL EDIT  top↑
私も最初このイベントなんだろうと思ってましたが・・・。
昨日ようやくやり方がわかってステッキ手にいれました。
Kyokoさんは取れたのかな?

身体の具合はよろしいようですね。
私も少しずつですが、回復に向かってるようです。
あとは私自身の気持ちしだいだとか。

お互い早く良くなるといいですね^^
[206] no title【モ48な桃樽サン*】 URL EDIT  top↑
おいらは別垢の倉庫でF8ヒュム作って一人二役であっというまでしたw
ちょっと寂しいですがのぅ('A`)

サー、今日も仕事!!
がんがろおおおおおおおおおぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・。
[207] ・゚・(ノД`)・゚・。【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>Y-kiさん
最近プログ更新もきっついのに
無理言わないよーにw

>ナイトさん
取れなかったデス;;
花火すらくれないしw

おー^^ナイトさん調子よくなってきてるようで安心しました^^
私はあと一歩ってとこですね・・・・
【安心感】【ください】

>桃たるさん
寂しすぎるやんwwwww
仕事頑張ろうぜぃ!!!!!
エントリー「 こっそり【ハニーステッキ】欲しいかも…。」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/79-7370bd76
