Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[278] no title【くろのサン*】 URL EDIT  top↑
こんばんわm(_ _)m
変な時間にカキコさせてもらいますw

いつも楽しく拝見させてもらってます(´∀`)
なにやら元気がないようなので初カキコでっす!
言葉だけしか応援できませんががんがれヽ(゜А゜)ノ
でも、無理はしないで下さいね♪
鯖は違いますが同じ愛知県仲間でしたw
でわでわノシシ
[279] no title【某ナイトサン*】 URL EDIT  top↑
お久しぶりです。体調よさそうですね。
こっちは体調はよくなりすぎ(!)ましたが、精神的に死んでます。
恋愛がらみなので立ち直りにしばらく時間かかりそうです。
お互い大変ですね・・・orz
[280] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[282] みなさんこんにちは!【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>くろのさん
はじめまして^^ありがとうございます
がんばってますよ(●´ー`●)

鯖は違っても、心は一つです!!
是非オフ会に参加してください!!!!!!(懇願

>ナイトさん
恋愛絡みが、一番きっついのですよ・・・・
相手に入り込みすぎますからねぇ;;
精神的な病気持ちの方だと精神崩壊しそうになると思います・・・
私の場合は、自分を追い詰め、苛め抜きました。
その後に、高い目標を設け、今はそれに向かってがんばっています。
それでなんとか回避できましたよ・・・・マジに辛かった。
[283] no title【お侍サン*】 URL EDIT  top↑
こんばんはヽ(´ー`)ノ
何かいろいろあったみたいで大変ですね(TдT)
人よりつらい事が多いけど、応援してくれう人が多いのも事実!!
俺から見たらうらやましいゾ~ヽ(`Д´)ノ
だから がんばれ(*^-^*)
[284] お侍さま~【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
こんばんは^^
がんばってますよ^^


残業・・・・・・orz

早く帰りたい・・・・・・・;;;;;;;
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/94-ee6949c0

entry_list02/22  昨夜の記憶が…。

またありません・・・・・・・・・・・・orz


体調不良が重なったこともあり、薬付け状態だったのがダメだったらしい…。


たぶん、脳内で変な物質が生成されたみたいです。



なんだかんだ言っても、FFにログインしてSSを撮っていたようなので、
昨夜の華麗なるFFプレイをご覧下さい・・・・・。
















バージョンアップがあった模様。(※まったく記憶ありませんw)















どうやら、吐いた模様・・・・orz
そして、Tさんと会話したことも記憶にありません・・・・。











そして、ログアウトをしようとしているみたいですが……。






































































・・・・・・・・・・・。





















 【pos】で【バカ】を【見つけました!】吊ってもおkk? (;´д⊂)



【PS.】秘密裏に私にコメントを下さった方、どなたかわかりませんが、
ありがとうございました・・・・・最近、だいぶ調子いいんですよ^^
昨夜は薬やら食あたりっぽいのにヤラレましたが・・・・orz








●【 技 術 士 補 】になる為の勉強状況 ●


・・・・ただいまのTP【0.00000001%】です!!


論外です!話になりません!!!



                                ↑ 薬の飲み杉には注意しましょう・・・。
スポンサーサイト
[レベル上げno.94  comment:6   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[278] no title【くろのサン*】 URL EDIT  top↑
こんばんわm(_ _)m
変な時間にカキコさせてもらいますw

いつも楽しく拝見させてもらってます(´∀`)
なにやら元気がないようなので初カキコでっす!
言葉だけしか応援できませんががんがれヽ(゜А゜)ノ
でも、無理はしないで下さいね♪
鯖は違いますが同じ愛知県仲間でしたw
でわでわノシシ
[279] no title【某ナイトサン*】 URL EDIT  top↑
お久しぶりです。体調よさそうですね。
こっちは体調はよくなりすぎ(!)ましたが、精神的に死んでます。
恋愛がらみなので立ち直りにしばらく時間かかりそうです。
お互い大変ですね・・・orz
[280] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[282] みなさんこんにちは!【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>くろのさん
はじめまして^^ありがとうございます
がんばってますよ(●´ー`●)

鯖は違っても、心は一つです!!
是非オフ会に参加してください!!!!!!(懇願

>ナイトさん
恋愛絡みが、一番きっついのですよ・・・・
相手に入り込みすぎますからねぇ;;
精神的な病気持ちの方だと精神崩壊しそうになると思います・・・
私の場合は、自分を追い詰め、苛め抜きました。
その後に、高い目標を設け、今はそれに向かってがんばっています。
それでなんとか回避できましたよ・・・・マジに辛かった。
[283] no title【お侍サン*】 URL EDIT  top↑
こんばんはヽ(´ー`)ノ
何かいろいろあったみたいで大変ですね(TдT)
人よりつらい事が多いけど、応援してくれう人が多いのも事実!!
俺から見たらうらやましいゾ~ヽ(`Д´)ノ
だから がんばれ(*^-^*)
[284] お侍さま~【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
こんばんは^^
がんばってますよ^^


残業・・・・・・orz

早く帰りたい・・・・・・・;;;;;;;
エントリー「 昨夜の記憶が…。」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/94-ee6949c0
